クリスマスのバラが衰えています:その後植物を適切に維持する方法!

他の植物とは対照的に、黒いスニーカーは部分的に日陰のある場所で繁栄することもあります - 冬の寒い冬の風と太陽に対するある程度の保護だけが必要です。冬の終わりまたは早春には、来年も人気のある植物の花を楽しむためにこれらのケア対策を実行できます。クリスチャンのバラが衰退しました:あなたは今何をすべきですか?以下でそれについてもっとご覧ください!

クリスチャンのバラが衰退しました - 剪定の時間

写真:Deavita / Canva

黒いこっそりの剪定は、冬の終わりまたは早春に最も効果的です。雪の侵食またはキリスト教のバラは、もはや咲かないと削減できます。古い葉と茎の間のギャップは、新しい成長を作成する場所です。この場合は、鋭い庭のハサミで擦り切れた古い、擦り切れたものを取り除きます。植物の基部の近くにカットして、色あせた成長を取り除きます。緑の葉が残ることが重要です、my-schoener-garten.deを報告します

ティップ: 植物を種子から掛けたいときに、種が熟成したときにキリスト教のバラの花序を切断できることに注意してください。

ヘレボルス・ニジェールの葉を斑点

前年のリストを切り取ることは、あなたが取ることができる最も実用的な手段の1つです。くしゃみをする刃染色疾患は葉に冬を過ごすことができず、花に感染することができないからです。ベースの古い葉を取り除くだけです。治療の選択肢がないため、黒い斑点のある病気に感染した葉は除去して廃棄する必要があります。植物を健康に保つために行動しなければならない時間は、開花直後です。

クリスマスのバラを正しく受精させます

FOTO:CrystalDream/ ShutterStock

クリスマスバラに別の素晴らしい季節を体験したい場合は、開花後に肥料をスプレーする必要があります。あなたの植物を緊急に必要なウェルネスの日を扱うことを想像してください - それは復活し、将来の準備ができています。バランスに依存することを忘れないでください - 過剰な肥料は推奨されません。ラベルの用量の指示に固執しますが、植物の反応を観察し、必要に応じて調整を行います。

FOTO:CrystalDream/ ShutterStock

頻度を植物の栄養のスケジュールと考えてください。必要なのは、年に3回投与されるバランスの取れた食事だけです。あなたのクリスチャンのバラがそれらをあまりにも施肥すると不幸になることを忘れないでください。

読む:

開花後、植物が増殖します

FOTO:Mariia Boiko/ Shutterstock

クリスチャンのバラは互いに受粉するように設計されているため、ふっくらしたポッドの種子は実際には2つの異なる植物の間の交差点です。これは、あなたがあなたを選んだ植物と必ずしも同一ではなく、ポッドを着ることを意味します。

時々、種子が山に戻り、発芽して咲く機会がありますが、それはあまり良くないので、母植物はそこから完全な利益を引き出しません。

ティップ:ポッドが分裂する前に、常に花の茎を取り除きます。

写真:アレックス・マンダース/シャッターストック
  • 分割

種子や師団を通してクリスマスのバラを掛けることができます。この植物の分割は必要ではなく、あなたの健康のために逆効果になることさえあります。これが必要な場合は、この複数年の工場を冬の終わりまたは早春に共有することをお勧めします。

  1. シャベルでクリスチャンのバラを地面から出してください。
  2. ルートボールをより適切に使用するには、水で洗い流して汚れを取り除きます。植物の上部に芽を見つけます。
  3. 切断前に、各カッティングが2つの芽を生成することを確認してください。
  4. 鋭いナイフでカットを実行します。
  • 種子を使用します

種子からクリスマスのバラを繁殖させることも可能です。最も簡単な方法は、気づいたらすぐに植物から種を拾うことです。これらの簡単な手順に従ってください:

  1. それらを屋外で鍋にすばやく植え、地球を湿らせるために定期的に水をまきます。種子は大騒ぎであるため、種子は地球で覆われていません。
  2. 種子は秋に発芽し始めることができます。
  3. 種が発芽した後、できますまたは庭に移植します。

また興味深い: