ウッドスケープで庭のメンテナンスが簡単になる - 試してみる方法は次のとおりです
今年は庭に木製のハードスケープをもっと取り入れて、草刈りや雑草抜きの手間を減らしましょう。
方法を探しているなら芝生のメンテナンスや森林整備は、あなたにとって完璧なトレンドかもしれません。その間夏の一部だけ庭のメンテナンスを減らす理由になるかもしれませんが、森林景観を取り入れることで、年間を通じて庭に必要な作業量を恒久的に減らすことができます。
さらに、木々の景観を整えることで、日陰や便利な散歩道を追加することで、庭をより機能的で楽しみやすくすることができます。あなたの景観に何が欠けているのかを考え、庭のメンテナンスの問題を解決するためのインスピレーションとしてこれらの森林景観のアイデアを使用してください。
ウッドスケープとは何ですか?
ウッドスケープとは、ハードスケープの一種であり、歩道、壁、デッキ、パティオなどの機能を庭に構築することです。しかし、名前が示すように、ウッドスケープでは、石やその他の材料の代わりに、追加の組み込みに木材を使用します。木材は庭により自然な外観を与える傾向があり、木や低木などの景観の他の側面と調和するのに役立ちます。
何を追加するかによっては、庭のメンテナンスの削減にも役立つかもしれません。を追加する、小さなガゼボ、またはデッキを設置すると、必要な草刈りの量を減らすことができます(雑草が生える機会も減らすことができます)。ウッドスケープもいくつか作成するだけで簡単に行えます。自分自身を始めるまたは伝統的な芝生の真ん中で。
森林景観を試す前に考慮すべきこと
庭に木製の要素を組み込む場合は、独自のメンテナンスが必要になることに注意してください。良好な状態を維持するには、次のことが必要です。腐敗を防ぐために2〜3年に1回。それでも、夏に毎週の芝刈り時間を短縮するのと比較して、数年ごとにメンテナンスを行うことと引き換えに、大幅な時間の節約が可能になります。つまり、庭仕事の代わりに庭を楽しむことに時間を費やすことができるのです。
あなたの庭に木材の景観を取り入れる方法
森林景観づくりを始める最も早くて簡単な方法の 1 つは、庭の小道や通路を追加することです。遊歩道スタイルのフィーチャに接続された木の板を使用してみたり、森林景観をさらに簡素化し、単純に。マルチの使用はメンテナンスの手間がかからず、持続可能なオプションであり、必要に応じて新しいマルチを使用して簡単に更新できます。
別の週末プロジェクトでは、いくつかのビルドとインストールを行っています。木で囲まれたもの。一見すると、これらは庭の手入れに手間がかかるように思えるかもしれませんが、ガーデンベッドの利点はそれを補って余りあるものです。。草の代わりに庭で野菜、ハーブ、果物を育てるだけでなく、自生の花やその他の植物を植えることで、景観をより魅力的で自然なものにすることもできます。。
より永続的な森林景観の特徴を得るには、庭にデッキを備えた座席を追加します。または屋根付きのガゼボ。これらのプロジェクトは大規模な事業ですが、ランドスケープにさらに多くの機能を追加できるという利点があります。)。最終的にメンテナンスを削減することが目標の 1 つである場合は、景観を美しく保つために必要な庭仕事の量を大幅に減らすことができます。
それでも、森林景観を試すために大規模なプロジェクトにいきなり取り組む必要はありません。次のような単純なものから小さく始めてください。庭に 1 ~ 2 台設置すれば、大規模なプロジェクトに取り組むことなく、森林景観の実験を行うことができます。