色合いは、濃厚なものからさわやかで爽やかなものまでさまざまです。

写真:

グリデン提供

ワインにインスパイアされた酔わせるような温かさをあなたの家に吹き込んでくださいヴィンテージ カベルネの豊かさを醸し出す濃いフルボディの色合いから、明るく泡立つシャンパン風の色合いまで、専門家が推奨するお気に入りの色を試飲してみましょう。

「ワインのようなものを色彩のインスピレーションとして使うと、好きな要素と空間に呼び起こしたい感情との間に類似点を作り出すことができます」とインテリアデザイナーでベア社のアンバサダーのカーラ・ニューハート氏は言う。「それは、赤ワインを飲みながら意味のある会話をしたときに呼び起こされるような、心地よくつながりのある感情かもしれません。」

深みのあるメルローのようなペイントカラーは、特にパーティーなどの集いの場で使用すると、心地よい深みと心地よさを感じさせます。または「ソーヴィニヨン・ブランのような明るく温かみのあるニュートラルは、魅力的な雰囲気を醸し出し、ロゼワインのような「洗練さ、女性らしさ、そして汎用性を提供します」とニューハート氏は言います。「物語を伝え、会話のきっかけを作るような色彩実験をするのに最適な方法です。」

お好みの飲み物が何であれ、これらはお気に入りのワインからインスピレーションを得て、豊富なインテリアのインスピレーションを提供します。

ベンジャミン・ムーアのヴィンテージワイン

ベンジャミン・ムーア提供

熟成した赤ワインのように、ベンジャミン・ムーアのヴィンテージワインベンジャミン・ムーアのカラーマーケティング開発マネージャー、ハンナ・ヨー氏によると、この色は「茶色の心地よさと紫の優雅さを組み合わせた魅惑的な色」だそうです。豊かで心地よいこの色は古風な雰囲気があり、ヨー氏は、この色が部屋全体の質感や模様のニュートラルな背景として機能すると指摘しています。「「汚れを隠すという実用性だけでなく、空間に美しさをもたらすという理由から、リビングルームやファミリールームにおすすめです」と彼女は言います。

塗装色:ベンジャミン・ムーアのヴィンテージワイン

Behrによるワインペアリング

提供:Behr

ベアの軽やかで遊び心のあるワインの組み合わせ、ニューハート氏によると、この色は他の明るい色合いと調和するそうです。彼女は、この色がどれほど気楽で遊び心のある感じがするかを指摘します。「この色は柔らかくて軽いのに、興味をそそる気まぐれな雰囲気を添えてくれるので、色に不安を感じていても簡単に取り入れることができます」と彼女は言います。

塗装色:Behrによるワインペアリング

グリデンのレッドレッドワイン

グリデン提供

作成するグリデンの赤ワイン「このダークでくすんだワイン色は、豪華なダイニング ルーム、ワイン テイスティング ルーム、シアター ルーム、または寝室エリアに最適なペイント カラーです」と、PPG の Glidden ペイントの色彩専門家である Ashley McCollum 氏は提案しています。ドラマチックな雰囲気を演出するには、ダークな家具と深い木炭と黒の色調を組み合わせることを McCollum 氏は推奨しています。また、明るくするには、白と柔らかく暖かみのある中間色を混ぜることを推奨しています。

塗装色:グリデンのレッドレッドワイン

ヴァルスパーの希少ワイン

ヴァルスパー提供

深みのあるペイントカラーを試してみたかったら、Valsparの希少なワインヴァルスパーのカラーマーケティングディレクター、スー・キムは、この色を複雑で贅沢な色合いと表現し、その赤みが熟成したワインボトルを連想させる。黒と重ねてドラマチックな雰囲気を演出したり、全面的に使用したりして、玄関などの狭いスペース、、または勉強します。

塗装色:ヴァルスパーの希少ワイン

グリデンのシャンパンウィッシュ

グリデン提供

シャンパンの願い柔らかく落ち着いた赤みがかった茶色で、家のあらゆるスペースに最適な色合いですが、「特に、ダイニングルーム、キッチン、またはバスルームに最適です」とマカラム氏は言います。泡の入ったグラスのように親しみやすく魅力的なこの色合いは、温かみのあるニュートラルカラーや落ち着いたブルーやグリーンと組み合わせると見事に映えます。

塗装色:グリデンのシャンパンウィッシュ

ベアの冷えたワイン

提供:Behr

少し加えて冷えたワインシャルドネにインスパイアされた色合いで、アクセントウォールやすぐにリフレッシュしたいときに。「鮮やかな琥珀色のゴールドは、楽観的な雰囲気で気分を高揚させる、心地よい暖かさを感じさせます」とニューハート氏は言います。彼女は、このゴールドの色合いを、ニュートラルな空間に使用し、ブルーや天然木のトーンと組み合わせることを推奨しています。

塗装色:ベアの冷えたワイン

ベンジャミン・ムーアのカベルネ

ベンジャミン・ムーア提供

カベルネベンジャミン・ムーアの「Benjamin Moore」は、その名の通り、深みのある豊かなバイオレット色にアースカラーの温かみのあるブラウンをプラスした色です。「クリーム色のオフホワイトと組み合わせると、、または淡いパステルカラーなどソフトシダ「創造力を刺激します」とヨー氏は勧めています。あるいは、黒やネイビーの色合いと重ねて、ダークで華やかな雰囲気を演出しましょう。

塗装色:ベンジャミン・ムーアのカベルネ

ヴァルスパーのシャンパンピンク

ヴァルスパー提供

楽しくて元気な色合いがお好みならシャンパンピンクヴァルスパーのこの淡く優しいピンクは、コーラルの色合いで、真鍮のアクセント、鮮やかな白いトリム、ベルベットなどの高級な生地と美しくマッチします。「ピンクの赤みがかった側面とは異なり、この空間に柔らかなエネルギーをもたらします」とキム氏は言う。

塗装色:ヴァルスパーのシャンパンピンク

グリデンのシャンパンアイス

グリデン提供

スパークリングワインのグラスのように軽くて明るい、シャンパンアイスグリデンの「オレンジ」は、銅のような色合いの淡いオレンジ色です。「ダイニングエリア、キッチン、または活気のあるリビングスペースに最適なペイントカラーです」とマカラム氏は述べ、暖色系のニュートラルカラーや次のような色とよく合うと付け加えています。アクセントにはブルースを使用。

塗装色:グリデンのシャンパンアイス