洗濯機を使用してエネルギー代のお金を節約するのに最適な時期
洗濯をするときに調整するだけでエネルギー請求書にお金を節約してください。洗濯機を実行するための専門家が推奨する時間はあります。
ブリー・ゴールドマン
あなたがそれを聞いたことがあるなら特定の日にはお金を節約できます。神話としてそれを却下したかもしれません。結局のところ、洗濯機は、それが実行されていても同じ量のエネルギーを使用しますよね?技術的には、はい - しかし、ユーティリティプロバイダーに応じて、そのエネルギーはピーク時間中に大幅にコストがかかる可能性があります。
洗濯ルーチン(および予算)を最大限に活用できるようにするために、私たちはエネルギーの専門家と最も多くのことを話しました。洗濯機を走らせる時間と、洗濯日にさらに節約するためのスマートなヒント。
お金を節約するために服を洗うのに最適な時期
洗濯費を削減するには、プロバイダーに応じて、ユーティリティのオフピーク時間中に洗濯機を実行してみてください。エネルギー請求書を確認するか、ユーティリティ会社に連絡して、料金が最も高い時期を正確に確認し、その間に洗濯を避けてください。
エネルギーレートが1日を通して変化する理由
エネルギー率が1日を通して変化した場合、使用時間(TOU)エネルギー計画と呼ばれるものがある可能性があります。これらの計画は、エネルギー企業がより多くのお金を稼ぐ方法のように思えるかもしれませんが、あなたがあなたのエネルギー使用量を調整できるなら、あなたはお金を節約することを可能にします。
洗濯時間を調整することでお金を節約する方法
「洗濯機を運営することは、特定の時間に実行する必要のないアプライアンスとも呼ばれる「柔軟な使用」のカテゴリーに分類されます」とMD Energy AdvisorsのクライアントリレーションシップマネージャーであるChristine Ciavardini氏は説明します。 「だから、あなたはしたくないだろう最も暑い日またはピーク電価時間の間。」
エネルギー速度に影響を与える要因
エネルギー率は1日を通して異なる可能性があることをカバーしましたが、何がそれらの変化を引き起こしますか?以下は、電気のコストが多い場合(またはそれ以下)に影響する重要な要因を示します。
要求
エネルギー会社は、多くの場合、ピーク需要時間中に料金を上げます。これらの需要関連の変動エネルギーレートは、柔軟なエネルギー使用量を需要時間を短くするように顧客に促進することを目的としています。これにより、グリッドの負担が少なくなります。
温度
Ciavardiniは、エネルギー企業も温度に応じてエネルギー価格を変更する可能性があると付け加えています。ただし、暑い日が増加してエネルギーの使用量が増加するため、これはまだ需要になります。。
「暑い日は、特に電気需要が高くなる傾向がある午後3時から午後7時の間に高価格を生み出します」と彼女は説明します。 「この間、衣服を洗うような不必要なエネルギーの使用は避けるべきです。」
同じアイデアが冬にも当てはまります。夜間に熱を下げることができます。つまり、エネルギー需要が低い夜に衣服を洗う方が安いかもしれません。
洗濯日にお金を節約する方法
自宅で洗濯するか、コインランドリーで洗濯をするかにかかわらず、衣服とリネンをきれいに保つことは、通常の(そして必要な)作業です。幸いなことに、使用時間(TOU)エネルギー計画を使用していなくても、すべての負荷でコストを削減する簡単な方法があります。
- より少ない洗剤を使用します:私たちのほとんどは多くを使用しています。それは怠lazや、より洗剤がよりきれいな服を意味するという信念から外れているかもしれません。ただし、使用しすぎています実際にその洗浄力を減らすことができます。最良の結果については、ランドリー洗剤スクープのガイドに従って、メーカーの指示ラベルを参照してください。
- あなたの服を空気乾燥させる:洗濯のたびに乾燥機を実行すると、多くのエネルギーを使用できます。ただし、ほとんどの衣料品はそうすることができます。これにより、お金が節約されます。
- 冷水を使用してください:今日、ほとんどのワッシャーはあなたの服を徹底的に掃除することができます、エネルギーコストを節約できます。
- 全負荷を洗う:可能であれば、汚れた服を組み合わせて、あなたが確実になります。これは、洗濯機の効率を最大化し、エネルギーの使用を削減するのに役立ちます。
- 洗う頻度が少ない:あなたはそれぞれの摩耗の後に衣服を洗うことに慣れているかもしれないので、彼らが汚れていないことに気づかないかもしれません。多くの場合、衣類は洗浄の間に複数回着用できます。
- エネルギー効率の高い洗濯機を購入します:近づいている場合、エネルギー効率の高い洗濯機を探します。それはより多くの費用がかかるかもしれませんが、長期的にはエネルギーとお金を節約できます。