トレーダージョーズのこのピンクのポインセチアは、パステル調のクリスマスにぴったりです

トレーダージョーズのこのピンクのポインセチアは、パステル調のクリスマスにぴったりです

しかもたったの8ドルです。

写真:

UCG/ゲッティイメージズ

それは間違いなくそうではありません今年のトレーダージョーズは、実際、ピンク色です。陽気で明るいポインセチアが食料品店の植物コーナーの通路を飾り、買い物客は「今が季節だ」と言うよりも早くポインセチアを買い求めています。

この特定のピンク色のポインセチア品種は、ジャドール ポインセチアと呼ばれます。その名の通り、この花はまさに愛らしい。今年は、明るいピンクと中程度の濃いピンクの 2 つの異なる色合いが店頭に並びます。運が良ければ、ほんの日陰の葉をつけたものも見つかるかもしれません。

各植物には、休日の装飾の美学にマッチする独自の白いポットが付属しています。何よりも、小売価格はわずか 8 ドルです。

多くの店舗が在庫を確保するのに苦労しています。トレーダージョーズによると、花のセクションには毎日補充されるため、ジャドールのポインセチアを手に入れたい場合は、おそらく午前中に行くべきです。ただし、あなたの店舗にその日に入荷があるという保証はありません。そのため、出かける前に地元のトレーダー ジョーズに問い合わせてください。従業員がいつでも質問に答えてくれます。

ジェイソン・ドネリー

ジャドール ポインセチアの世話をする

に, 1週間に1回程度、必ず水やりをしましょう。さらに水を与える前に、土の表面が完全に乾いている必要があります。土は常に湿った状態を好みますが、ずぶ濡れにはなりません。

ポインセチアは冬の植物ではありますが、寒さに弱いので、葉を落としやすいのでベランダには出さないようにしましょう(65度以上の環境を好みます)。 TJ の花を店から車まですぐに届けたいとさえ思っています。ほんの少しの寒さでも、TJ の繊細なシステムに衝撃を与える可能性があります。

きれいなピンク色のポインセチアは 1 月いっぱいは大丈夫でしょうが、その後は葉が落ち始めます。バレンタインデーまでピンクのテーマを維持したい場合は、必ず水やりの習慣を維持してください。

ただし、休暇が終わったらすぐにポインセチアを捨てる必要があるというわけではありません。ただ葉を落とした後、新しい成長を促すために少し切り戻します。一年のほとんどは緑色を保ちますが、開花サイクルから回復している間は色が戻ることを期待しないでください。

10月に入ると、休暇に間に合うように葉がピンク色の鮮やかさを取り戻すために、ポインセチアは12〜14時間完全に暗闇に置く必要があります。新しい色が表示されるまでには、少なくとも 2 週間かかります。日中も植物に十分な光が当たるようにしてください。

新しいピンクの植物を祝うソーシャルメディアの投稿のコメントには、ポインセチアと同じように、好奇心旺盛なペットの手の届かない場所に置くようにという注意喚起も含まれています。。