これらの専門家のヒントでホーム ビジョン ボードを現実のものにしましょう
インテリア デザイナーが、ビジョン ボードに命を吹き込むための 4 つの簡単なヒントを紹介します。
カーソン・ダウニング
新年の始まりには、新しい目標、決意、ビジョンが生まれることがよくあります。人によっては、より多くの本を読むこと、1 日あたり 10,000 歩を達成すること、または。他の人にとって、その目標やビジョンには、頑固な空白の壁を最終的にペイントすることや、切望されていたバスルームの改装が含まれるかもしれません。
今年の目標の 1 つが、自宅をお気に入りの空間に変えることである場合、ビジョン ボードを作成することは素晴らしい第一歩です。ビジョン ボードはムード ボードとも呼ばれ、インスピレーションを得るために簡単に参照できる写真とアイデアのコレクションです。 「よく考えられたビジョンボードは、単なる美しい画像のコレクションではなく、夢の空間へのロードマップです」とインテリア デザイナーのジェシカ マロスは言います。
インスピレーションを得た写真のコレクションをキュレーションするのは楽しいですが、ビジョンボードを現実にするのは別の話です。 「インスピレーションを得るのは簡単ですが、ほとんどの人が行き詰まるのは実行です」とインテリアデザイナーのヤン・オデサニヤは言います。ホームビジョンボードには通常、次のものが含まれます。、生地見本、お気に入りの他の家の画像など。
雑誌の切り抜きや印刷された写真を使用して物理的なビジョン ボードを作成する場合でも、オンラインで作成する場合でも、ビジョン ボードの目的は同じです。。インテリア デザインの専門家に、2025 年の住宅ビジョン ボードを実現するためのアドバイスを求めました。
- ジェシカ・マロスインテリアデザイナーであり、Maros Designs の創設者です。
- ヤン・オデサニヤインテリアデザイナーであり、Mondan & Co.の創設者です。
- アシュリー・パウエルインテリア デザイナーであり、Roseberry Allen Interior Design の共同創設者です。
反省と改善
マロスさんは、ペンキの缶を開けたり、新しいソファを購入したりする前に、少し内省することを勧めています。 「この空間は何のためにあるのか、そしてそこに自分がどのように住むことを想像しているのか」と尋ねるようにと彼女は言う。彼女はまた、自分の空間を明るく風通しの良い雰囲気にしたいのか、それとも。
「そのスペースを自分がどのように利用しているかを説明する詳細な回答を書き留めてください」とマロス氏は言います。 「このステップは、単に好きな画像をコピーするのではなく、個人的な観点からデザインにアプローチするのに役立つため、非常に重要です。」
スペースに対する具体的な意図が決まったら、ビジョン ボードを改良し、好みのスタイルとデザインを絞り込み始めます。 「何百もの美しい画像をピン留めすると、圧倒されてしまうのは簡単です。コツは、画像を絞り込むことです」とオデサニヤ氏は言います。 「パターンを探してください。柔らかくニュートラルな色調に惹かれますか? それとも?繰り返されるテーマを参考にしてください。」
ビジョンをさらに洗練させるために、マロス氏は、リフォームしたい家の各部屋に個別のビジョンボードを作成することを提案しています。マロスは各部屋に集中するように言います、レイアウト、照明。
予算を考慮する
ビジョンボードを作成するときは、プロジェクトにどれくらいの金額を費やしてもよいかを覚えておくことが重要です。 「ビジョンボードは素晴らしいものですが、予算を超えた場合はすぐに失望してしまいます」とオデサニヤ氏は言います。オデサンヤさんは、インスピレーションとなる写真に写っているアイテムが高すぎる場合は、より安価な代替品を探すことをお勧めします。たとえば、堅木張りの床の外観は気に入っているが、その価格が気に入らない場合は、。または、楽しいアクセントウォールが必要な場合は、壁を再塗装したり壁紙を貼ったりする代わりに、リサイクルされたフレームをギャラリーの壁に掛けることを検討してください。
注目している特定のアイテムがある場合は、新しいアイテムの 1 ~ 2 点に散財しても大丈夫だとオデサニヤさんは言います。新しいソファ、ベッドフレーム、またはその他の高価なアイテムに散財する場合は、装飾用の他の低価格アイテムを見つけて予算のバランスを取ります。
ジェイコブ・フォックス
実行可能な次のステップに進む
ビジョンボードを洗練し、快適に費やせる予算を設定したら、意図的にプロジェクトを開始します。キーワード—意図的に。 「ムードボードを完成させたら、管理可能な段階でそれを実現し始めます」とマロス氏は言います。 「自分のビジョンに合った小さな購入から始めて、時間をかけてコレクションを厳選してください。」
家全体を一度に再設計するのではなく、一度に 1 つのプロジェクトに取り組みます。スケジュールを立てて、プロジェクトとそのコストを追跡します。作業したい順序でプロジェクトをリストし、道路の段差に備えてバッファーの余地を残しておきます。
インテリアデザイナーのアシュリー・パウエルは、部屋の「封筒」から始めることを提案しています。エンベロープには部屋の壁、床、天井が含まれます。床を交換するか、木工細工を追加するか、ペイントするか、または。次にパウエル氏は、照明に焦点を当て、機能的な家具を見つけ、最後に窓辺の装飾品、敷物、アートを追加すると言います。
「早い段階で計画を立て、それを貫き通してください」とパウエル氏は言う。 「予算が許す限り、少しずつ取り組んでください。忘れないでください、これは短距離走ではなくマラソンです。」
パーソナルなものにする
ビジョンボードは、自分の空間を夢のマイホームに変えるための強固な枠組みを提供しますが、多くの場合、個人的なタッチや家族の家宝が考慮されていません。スペースのデザインが完了し、模様替えがほぼ完了したら、家族の写真、旅行のお土産、写真などの個人的なタッチでスペースを仕上げます。。
たとえ装飾がビジョンボードに完全に一致していなくても、オデサンヤ氏は、あなたを笑顔にする要素を追加するように言います。これらの個人的なタッチがあなたの空間を際立たせ、家を家に変えます。