空腹が来るのは夜で、冷凍庫の鶏肉はまだ硬いですか?心配ない!航空会社でTKチキンの脚を準備するのは迅速かつ簡単です - そして、結果は非常においしいものになります。可能な限り短い時間で、鶏の脚は解凍せずにサクサクでジューシーになります。これがどのように機能し、あなたがここに注意を払わなければならないことを見つけてください!
答えは明確です:はい、それは問題なく動作します!航空会社は冷凍食品用に作られています。熱気循環のため、鶏肉は均等に調理され、揚げることなく金色の茶色のサクサクした肌を受け取ります。したがって、解凍するために時間を失う必要はありません。エアフライヤー、スタートボタンを押すだけで、約30分でおいしいサクサクした料理ができます。
読んでくださいホットエアフライヤーのためのおいしい魚のレシピといくつかの準備のヒントがあります!
エアフライヤーに冷凍鶏の脚が必要ですか?
航空床のTKチキンの脚の調理時間は通常25〜30分ですが、正確な時間は、脚のサイズと航空会社の性能によって異なります。
- 小さくて中サイズの鶏の脚(それぞれ約150〜180 g)は、180°Cで約25分後に素晴らしくてサクサクし、内部はジューシーなままです。
- 鶏の脚の大きな脚(200〜250 g)は、乾燥せずに沸騰するには200°Cで約30分必要です。
完璧な結果のための重要なヒント:
- 調理時に太ももを回します:半分の時間の後、鶏の足を回すのは理にかなっています。したがって、両側の肌は素晴らしく、カリカリになります。
- コア温度を確認してください:肉温度計を使用すると、太ももが本当に調理されていることを確認できます。少なくとも75°Cのコア温度は、それらが柔らかく、内側で安全に調理されていることを保証します。
プロのヒント:鶏の脚が厚い場合は、温度を180°Cに下げ、数分間航空床に放置します。その結果、彼らは内側でジューシーにとどまり、それでも素晴らしくてサクサクになります。
事前に鶏の足を味付けする必要がありますか?
調味料は絶対に必要ではありませんが、もちろん鶏の足をさらに美味しくします。準備をする前に、凍った太ももをオイルでこすり、スパイスをより良くすることができます。これにより、肌がきれいになります。
人気のスパイスは、塩、コショウ、ピーマン、ニンニクパウダー、またはローズマリーです。あなたがそれをより鋭くするのが好きなら、あなたもチリやカレーを使用することができます。
間にシーズン:太ももはまだ凍っているので、調理中にそれらを回してから、希望どおりにスパイスを追加できます。これにより、調理プロセス中に味を適応させる機会が与えられます。
準備後:おいしいマリネやgl薬は、鶏の脚に最後のキックを与えることができます。たとえば、甘くて鋭いバーベキューソースまたはスパイシーなガーリックバターをお試しください。だから太ももは余分な味を推進します!
肌はどうやって本当にサクサクしますか?
多くの人にとって、サクサクした肌は、鶏の足に関しては、すべてで終わりです。この結果を簡単に航空輸送業者に入れることができます。熱気がすぐに循環するので、肌は素晴らしくカリカリになります。しかし、時には肌はあなたが望むよりも少しカリカリのままです。どうすればそれを変えることができますか?
- 少し彫刻:太ももの皮膚をわずかにスレクトします。これにより、余分な脂肪が流れ出るのに役立ち、さらに鮮明な結果を確保します。
- 調理する前に油を少しスプレーします:わずかな油のスプレーは、肌が素晴らしくてカリカリになることを保証します。これは、脂肪の減少レシピに特に役立ちます。
- 端に向かって高い温度:肌を特にサクサクにするには、調理時間の終わりに再び温度を上げることができます。
あなたの方法も見てくださいおいしいサイド料理として準備し、機能します。
鶏の足がまだ通り抜けていない場合はどうすればよいですか?
時々それは起こります:太ももは外側では完璧に見えますが、肉は完全にはありません。心配ない!鶏肉が完全に通過していない場合は、調理時間を数分延長するだけです。肉温度計でコア温度を確認することもできます。 75°Cのコア温度が理想的です。
ティップ:皮膚がすでに茶色すぎているが、肉がまだ通り抜けていないことがわかった場合は、160°Cで数分間太ももを調理し続けることができます。皮膚はサクサクのままで、肉は柔らかいです。
干ばつを避けてください - 鶏肉はジューシーなままです!
頻繁な間違いは、航空輸送業者の鶏肉が乾燥するという懸念です。しかし、心配しないでください!適切な温度と調理時間で、鶏肉はジューシーなままです。太ももが乾燥しすぎていることに気付いた場合、時間が多すぎるか、温度が高すぎる可能性があります。次回は、わずかに低い温度(約180°C)と短い調理時間で試してみてください。
何が役立ちますか?
- 太ももを航空床に長く残さないようにしてください。 25〜30分で十分です。
- それらが均等に調理されるようにそれらの間にそれらを回します。
- 調理する前に少量の油やマリネは、肉が乾いていないことを保証し、おいしい味もします。
エアフライヤーのTKチキンの足についてのよくある質問
Q:解凍せずに航空の鶏肉の脚を準備できますか?
A:はい、TKチキンの脚を航空輸送業者の冷凍庫から直接置くことができます。解凍は必要ありません、そして、鶏の脚はまだサクサクでジューシーです。
Q:航空床にあるTKチキンの脚を同時に準備できますか?
A:はい。ただし、鶏の脚が互いに上にあり、空気循環に十分なスペースがあることを確認してください。そうしないと、均等に調理したり、サクサクになったりしないことが起こります。
Q:野菜と一緒に航空床でTKチキンレッグを調理できますか?
A:はい、ジャガイモ、ニンジン、ピーマンを航空床に追加できます。野菜が空気の循環をブロックしないことを確認し、それに応じて調理時間を調整してください。
Q:なぜ私のTKチキンの脚は航空会社でサクサクにならないのですか?
A:これにはいくつかの理由があります。
- 温度が低すぎる - 過去5分間、熱を200°Cに上げます。
- 水分が多すぎる - 調理する前に、鶏の足を台所の紙で乾かします。
- スペースが少なすぎる - お互いに少し距離を置いてピースを置いて、熱い空気が周りに届くようにします。
Q:TKチキンの脚にパン粉を塗ることはできますか?
A:はい、しかし、パン粉が棒になるように鶏の脚を少し解凍することが最善です。小麦粉、卵、パン粉の混合物を使用して、余分なカリカリの地殻を使用してください。