私たちのbaumerの東部の巣のために、あなたはマスカルポーネクリームを準備します。これは、他のクリーム、クリーム、またはシンプルなプリンさえも置き換えることができます。したがって、充填に制限はありません。食用の巣は、小さなカラフルなイースターエッグを通して最後の仕上げを得ます。おしゃべりを楽しんでください!
自分でbaumerの東の永遠を作る方法
材料に加えて、巣を形作って満たすことができる配管バッグも必要です。ちなみに:イースター以外のミニパブロワを準備したい場合は、他の適切な装飾に置き換えてください。夏には、ベリーやジャム、フルーツソースを使用できます。たとえば、クリスマスの時期に鏡などのクリスマスクッキーを砕きました。
材料
サイズに応じて、約10〜12個の場合
- 250gアイシングシュガー
- 1,5TLコーンスターチ
- 5タンパク質
- ½バニラポッド
- 塩のピンチ
クリーム用:
- 150gギリシャヨーグルト
- 125gマスカルポーネ
- 20gアイシングシュガー
- 半lを担当しますimetteまたはレモン
- オプションの黄色の食品着色
トッピング(オプション):
- ミニイースターの卵、ベリー、クッキーまたはチョコレート
またとてもおいしいです。
東の東洋の準備
- タンパク質と塩をハンドミキサーの泡で叩きます。
- 粉砂糖を加えて、すべてを硬く叩きます。
オーブンを150度に加熱し、ベーキングペーパーと一緒に天板に置きます。
- 卵白の下にコーンスターチとバニレマークをかき混ぜます。
- 完成したメレンゲを、大きな噴出物を備えたパイピングバッグに入れて、小さな巣をシートにスプレーします。 5〜6 cmの直径で十分です。
- シートをオーブンに入れ、熱を100度に減らします。
- オーブンを完全にオフにし、Baumer Easter Testを30分間休ませます。
- それまでの間、ヨーグルト、マスカルポーネ、粉砂糖、摩耗をボウルに混ぜてクリームを準備します。
- 必要に応じて、マスカルポーネクリームの一部を食品着色料と別のボウルに染めることができます(その約3分の1またはリクエストに応じて)。
- ベーキングペーパーから巣を慎重に緩め、完全に冷却されるまで待ちます。
- 色付きのクリーム(使用する場合)をパイピングバッグに入れ、メレンゲの東部の巣を満たします。
- 次に、残りのマスカルポーネフレッシュチーズクリームをトップします。
- ミニイースタンエッグで飾ります。
イースターの巣ができます。