1月・2月の玄関の冬飾り:クリスマスが終わったらどう飾りますか?

クリスマスの飾りはすでになくなっていますが、だからといって、玄関が地味で寂しいものであってはなりません。結局のところ、私たちは隔季節ごとに家のドアを花輪や花で飾りますが、なぜ冬には飾らないのでしょうか?寒い季節の美しさを反映し、同時にスタイリッシュで魅力的な玄関を作るのに役立つ、1月と2月の家の玄関の冬の装飾のアイデアをいくつかまとめました。

シャッターストック/エレナ・ヴァレブナヤ

年の最初の数か月は寒さが本格化するため、玄関ドアを居心地の良い冬の雰囲気で整えるのに最適な時期です。休暇後の雰囲気はそれほどお祭り気分ではないかもしれませんが、玄関前のエリアを冬のワンダーランドに簡単に変え、居心地の良さと暖かさを確保することができます。最も簡単な方法の 1 つは、休暇が終わった後はクリスマスの要素を取り除き、緑と照明を維持することです。スペースがあれば、アウトドアチェアに毛布や枕を置くこともできます。柔らかく心地よい肌触りは、冬の景色をさらに魅力的に見せてくれます。ここでは、冬の季節に向けたクリエイティブで季節の装飾のアイデアをさらに紹介します。

白いランタンと丸太

シャッターストック/ベルベットアイ

玄関ドアの冬の装飾はまったく複雑ではありません。寒い季節を彩るアイテムをいくつか取り入れると、素晴らしい効果が得られます。そのため、白い提灯や木の幹は家の玄関前を飾るのに最適です。本物のキャンドルまたは LED キャンドルを詰めた大型の屋外用ランタンを選択して、冬の柔らかな光を提供します。木の幹と組み合わせることで、特別でナチュラルな雰囲気を作り出します。雪の効果を高めるには、幹を白くペイントするか、単に白樺の幹を使用します。

花で飾る

シャッターストック/ナタリア・グリースク

多くの植物は冬には休眠しますが、屋外で繁栄し、玄関先に色と活気をもたらす丈夫な植物もあります。

素朴な雰囲気を加えたい場合は、冬の自然の象徴である松、モミ、トウヒの枝が付いた背の高いプランターを選択してください。樺の木は、特に偽の雪をまぶしたときに、自然で木のような美を作り出すのにも最適です。

または、クリスマス ローズや冬のガマズミ属の木などの開花種を鉢や木箱に入れて使用します。

常緑植物の植木鉢

シャッターストック/ユガン

大きな植木鉢に入った常緑樹は、玄関の前や窓辺に置くこともできます。乾燥オレンジスライスと並べて彩りを加えます。そして秋にスノードロップを植えれば、すぐに美しい花を楽しむことができるでしょう。

コーンとグリーンが入ったバスケット

シャッターストック/イリヤ・シュヌロク

バスケット、ランタン、木箱に松ぼっくり、緑の葉、シナモンスティック、白樺の木を詰めます。よりドラマチックな冬スタイルを演出するには、厚手のレイヤーと重ね着することもできます。。松ぼっくりを目立たせるには、スノースプレーを軽く塗ります。この装飾アイデアは見た目が美しいだけでなく、玄関に素晴らしい香りを与えます。

玄関先のワインボックス

シャッターストック/ニコラス・グレゴール

緑とライトが付いたワインボックスは、冬の季節の美しさを玄関にもたらす素朴でエレガントな装飾です。松、モミ、杉、松ぼっくりなどの自然素材と木箱のアースカラーの組み合わせが、エントランスに温かみのある雰囲気を与えます。本物の冬の雰囲気を作り出すには、アレンジメントに偽の雪を取り入れて、緑が冬の魔法に触れたばかりのように見えるようにします。

木箱、丸太、ランタンを組み合わせる

シャッターストック/エレナ・セイリク

上記の要素をすべて組み合わせると、家の玄関にユニークな配置を作成できます。床にフェルトブランケットを敷き、その上に木箱、丸太、ランタン、キャンドル、苔、松ぼっくりなどを好きなように並べて置きます。装飾がクリスマスっぽく見えないように、オブジェクトを選択するときは白だけに固執する必要があります。

ウィンター スポーツの装飾要素を使用する

シャッターストック/アン・ブラシェンコ

寒い季節は霜と雪が特徴です。したがって、アイススケート、ミトン、スキー、スケートボード、木製そりなどのさまざまなウィンター スポーツ要素を使用して、玄関先の冬の装飾を強化することもできます。また、雪の結晶や雪玉を吊るして、雪の効果を加えます。

こちらも興味深い: