したがって、ますます多くの庭の所有者は、屋外でエリアを望んでいます。さらに、デザインは複雑でも高価でもありません。それにもかかわらず、庭のファイヤーボウルのためのスペースは、美学だけでなく、セキュリティ上の理由のためにも十分に選ばれるべきです。計画を可能な限り簡単にするために、最も重要なルールとヒントをガイドラインとして要約しました。
1。セキュリティが進行しています
ちらつきの火と同じくらい美しいが、それはまだいくつかのリスクを抱えている。適切な安全予防措置がなければ、火災のリスクが高まります。庭でバーベキューエリアを計画していても、席を選ぶときは次のことを保管してください。
計画を開始する前に、お住まいの地域の法的規制を確認してください!
- 一般的な場所
あなたの庭をよく見てください。暖炉のある座席エリアが最適な場所を考えてください。ここでは、スペースに簡単にアクセスできることを確認する必要がありますが、他の重要な領域にアクセスしてブロックされていることを確認する必要があります。
- 十分な距離
燃える火は、あなたが望まない場所にすぐに到達することができる火花を吹き飛ばします。このリスクは、最小の風でも再び増加します。そのため、可燃性オブジェクトへの距離が非常に重要です。木、低木、建物などは、少なくとも3メートル離れているはずです。
- 右の表面
以下はここにも適用されます:非燃焼性材料。緑の芝生の真ん中の火は素晴らしくロマンチックに聞こえますが、最適ではありません。代わりに、砂利や砂を取る必要があります。もう少し投資する準備ができている場合は、石のスラブを置いたり、コンクリートで作られた地下を注ぐこともできます。木製の表面は特に不適切です。地下の助けを借りて、このエリアは庭の残りの部分から分離することもできます。
- 風の保護を確保します
特に風やドラフトと組み合わせて、火花のリスクについてすでに言及しています。したがって、庭のファイヤーボウルの風に保護された場所を見つけることが重要です。。これが木材または植物(生け垣/登山植物)でできている場合、最小距離が記載されています。
- 適切なエリアサイズを選択してください
これらのポイントが頭の後ろにあると、要件に合ったサイズを決定できるようになりました。いずれにせよ、すべての家族のためにスペースがあるはずですが、時々訪問しなければならないことを覚えておいてください。これらも座席が必要です。シートの数は、ファイヤーシェルサイズも選択します。たとえば、10人の人にとっては、小さなボウルはあまり価値がありません。なぜなら、それはおそらく座席円に十分な暖かさを放射しないからです。
2。だからあなたはファイヤーボウルのためのスペースを設計することができます
今では、暖炉のある庭のエリアのデザインの特に快適な部分があります。すなわち、施設。あなたはすでに最適にファイヤーボウルを手に入れました。あなたは今それに自分自身を向けることができます。
通知:家具には上記の距離が火災の距離がないため(そうでなければ、熱を楽しむことができません)、無人で燃やさないでください。また、ケースが発生した場合にすぐに火を消すことができるように、すぐ近くにバケツの水を常に設置することをお勧めします。
- 座席
庭の他のすべてのエリアと同じ原則に従って家具を選択します:耐候性。これは、より快適に使用できるシートクッションにも当てはまります。また、非常に人気のあるものは、両方とも床に水平にあるツリートランクなどの自然なバリエーションで、樹木が剥がれた形のスツールとして直立して立つことができます。必要に応じて、ストレージスペースとしてサイドテーブルを座席エリアに統合します。
- 装飾
火の光は夕方には必ずしも十分ではありません。したがって、さらに多くの心地よく、または妖精のライトやぶら下がっているライトを吊るすことができる場所である場所のためにいくつかのランタンをセットアップすることができます。理想的にはソーラー会社です。特に容器の植物やトレリスの登山植物に関しては、植物でも素晴らしい雰囲気を作ることができます。
暖炉のある場所のデザインに関するいくつかのアイデアを見つけることができます。
庭のファイヤーボウルのスペースだけでなく、簡単にアクセスできるはずです。また、できるだけ居心地の良い夜に必要なものをすべて持ちたいと思います。したがって、次の機能を検討してください。
- a、便利な近接性にあります。たとえば、耐候性の棚はこれに適しています。そこでは、射撃ツールに対応することもできます。
- 座席エリアに通じるパス上の追加の照明。光は理想的には温かい白です。
- 使用していないときにあなたを守るファイヤーボウルのカバーを手に入れてください。
- 暖炉のあるバーベキューエリアはどうですか?この目的のために、適切なグリルアタッチメントでファイヤーボウルを拡張するだけです。
1つはどうですか?