クリスマス ローズ、針葉樹、シクラメンなどのバルコニー用の冬の植物

モノクロでも構いませんが、色のアクセントを加えたり、植物に加えて、冬やクリスマスの装飾を1つまたは2つ追加することもできます。選択肢が非常に多いため、決めるのが非常に難しい場合があります。そこで今回は、植え替えを歓迎するベランダ用の冬の植物の成功例をいくつか紹介したいと思います。

無敵のクリスマスローズ

写真:ナタリア・グリースク/シャッターストック

ヘザーと針葉樹は、バルコニーの冬の植物としてよく知られている古典の一つです。適切なものは他にもたくさんあります。残念なことに、それはしばしば忘れられたままです(あるいは、おそらく私たちはそれについてさえ知りません)。、真冬に花を咲かせます。これを誇れる花が他にどれだけあるでしょうか?

バルコニー用に次のいずれかの構成はいかがでしょうか。素晴らしい冬の植物の写真をチェックしてください!

有刺鉄線の植物、多肉植物、ドワーフパイン

写真:ナタリア・グリースク/シャッターストック

中心となるのはドワーフパインまたはその他のドワーフ針葉樹です。左右に、最初に白いクリスマスローズ、そして興味深い有刺鉄線の植物が冬のバルコニーボックスを飾ります。詰めるのに使用する植物の数は、箱のサイズによって異なります。目標は、豊かなアレンジメントを作成することです。ただし注意してください。どの植物も成長するにはある程度のスペースが必要です。したがって、密集しすぎたり、狭くなったりしないでください。

これらの大きな植物の間の隙間は、エケベリアと、土に差し込まれたいくつかの赤い実(ミニローズヒップ)の助けを借りて埋められました。

針葉樹、スノーベリー、シルバーリーフ

写真:ナタリア・グリースク/シャッターストック

このバルコニーの美しい冬の植栽もその 1 つであることに驚かないでしょう。押収されました。この色は、自然界の冷ややかな外観を最適に模倣し、フラワーボックスにまさに適切な雰囲気を作り出します。

この場合は銀箔です。クリスマスローズの向こう側には上品なスノーベリーが咲いています。それらはすべて、さまざまな矮性の木で構成された美しい背景と、ところどころにミニローズヒップの色のアクセントが付いています。鉢土には苔が生えており、よりナチュラルな雰囲気に仕上がります。

緑と白の冬にモノクロのフラワー ボックスをデザインします。

写真:ナタリア・グリースク/シャッターストック

細かいことは省いて、もっと簡単に作りたいという場合でも、スタイリッシュなアレンジが可能です。このウィンターボックスには、奥の2隅に2種類の針葉樹を植えました。前景にはシンプルにクリスマスローズを選びました。ちなみに、他のカラーもございますので、お好みに合わせてお選びください。これでは比較的飾り気のないアレンジメントになるため、松の葉を使って埋めることができます。枝を必要な長さに切り、鉢植えの土に挿し込むだけです。その後、必要に応じて、コーンや装飾品をいくつか配ることができます。

オリジナルの植物コンテナに入ったバルコニー用の冬の植物

写真:ナタリア・グリースク/シャッターストック

もしかしたら、箱を植えるつもりはまったくないけれど、バルコニーのテーブルに何か素敵なものを探しているかもしれません。必ずしも古典的な植木鉢である必要はありません。食器棚、地下室、または屋根裏部屋を見て、この例では古いブント ケーキの缶など、何か興味深いものが見つかるかどうかを確認してください。冬は水やりがはるかに経済的であるため、水浸しについてあまり心配する必要はありません。ただし、排水層は絶対に欠落してはいけません。

コンテナを選択したら、針葉樹、クリスマス ローズ、スキミーで作られたこのかわいいフラワー アレンジメントを植え替えることができます。どこかに見える土が多すぎる場合は、コーンの山の下に隠すことができます。

クリスマスローズを使ったアイデアをもっと見る。

白いシクラメンとどれくらい屋外で過ごせるか

写真:ナタリア・グリースク/シャッターストック

シクラメンを屋外に植える場合は、霜に強い品種を選ぶことが重要です。しかし、それでも、繊細な花は冬の間ずっと屋外で生き残ることはできないことを覚えておく必要があります。マイナス5度までは問題ありませんが、それ以下では一時的に冬の寒い場所に置かない限り凍死してしまいます。

白い品種は、色の変化として緑の植物やシルバーグレーの種と組み合わせると特に美しく見えます。たとえば、ここでは有刺鉄線の植物と銀箔が見られます。緑のヘザー、アイビー、針葉樹もあります。

写真:ナタリア・グリースク/シャッターストック

オプションで白いボックスを使用すると、全体の外観がさらに調和します。ランタンやその他の冬の装飾、さらには観賞用のカボチャを組み込むこともできます。箱の縁に沿ってツタが這う様子がとても効果的です。

花のないバルコニーの冬の植物

写真:ナタリア・グリースク/シャッターストック

花は遅かれ早かれ枯れてしまいます、それはわかります。そして、植物の掃除や、場合によっては新しい植物の世話をしなければなりません。この例で行ったように、開花植物を避けることでこれを回避できます。ベランダの冬の植栽には、この時期葉で彩るヒューケラをはじめ、針葉樹、有刺鉄線植物、真っ赤な実をつけるフォルスベリー、ミューレンベッキアを使いました。円錐形の枝がいくつか飾られていますさらに。