以下では、霜が発生した場合、バルコニーにハーブを冬眠および維持する方法を発見してください。
フロストのバルコニーのハーブ - 役立つヒント
次のことに注意してください:いくつかの屋外の植物は、厳しい冬の後に茶色で死んでいるように見えることがあります。植物がほとんど死んでいるか、葉が単純に枯渇します。ダメージがどれだけあるかを知るには、いくつかの茎から樹皮をかき混ぜます。新しい成長が使用されている場合にのみ、緑の茎を切る必要があります。
ハーブガーデンを適切に冬眠します - マルチ
長期間にわたる寒い気候にわたる根の損傷を避けるために、特定の植物にはより深いマルチ層が必要です。土壌は暖かく、冬の硬さを減らすことができるため、寒い季節の開始直前にマルチを強くマルチにすることをお勧めします。根が凍結して土壌を解凍することで根が育てられないようにするために、冬の温度を一定に保つために冬のマルチを上げる必要があります。
成長期間中、有機マルチの厚さ5〜8センチ層でハーブ植物を覆います。これは、オールパインマルチ、樹皮マルチ、樹皮オンクリーム混合物、ココナッツマルチ、ストロー、ストロー、松葉、刻んだ葉などです。春に新しい成長が始まる場合、マルチ層のほとんどを除去するのが最善です。
ハーブガーデンを風から保護します
寒い温度に耐えられない植物の中には、荒れた乾燥した風でも簡単に死ぬことがあります。寒い気温に対してより敏感に反応するハーブは、保護された場所で栽培されるとよく繁栄します。したがって、壁やガレージの壁または側面に置くことで、鍋に引っ張られるハーブ植物の数年を保護します。このように、約25%の降雨量が鍋に入ります。ハーブは寒さよりも冬の影響を受けやすいです!
冬に注ぐ
すべてのポットを持ち上げてその重量を決定し、鍋に描かれたハーブが水をあまり得ないようにします。床が非常に乾燥している場合は、朝に植物を朝(水が凍らせることができれば夜ではありません) - この場合はポットが非常に軽いです。
ハーブ植物を適切に切断します
形状すべての余分な花を切ってドームに。このようにして、彼らは雪と強風からよりよく保護されています。深く切断しないでください。そうしないと、もはや治癒しない傷を危険にさらします。
レンガのハーブポットのバイオセーシス
レンガまたは木製のブロックを使用して、粘土鍋をサポートします。ポットは、排水穴が自由であるため、床に直接置かれる場合よりも簡単に排水できます。これは、この場合に水が膨張するため、凍っている場合、鍋を壊すのに役立ちます。
冬から保護するために、植物をフリースに包みます
ハーブを厳格な風邪から保護するには、フリースまたはジュートで包みます。葉を包むだけでなく、エアクッションフィルムの厚い層を鍋の周りに置くべきです。このようにして、植物の敏感な根が鍋の内側に触れるのを防ぎます。
「庭師の品質」と見なされるためには、フリースは平方メートルあたり90グラム以上であってはなりません。ndr.deを書きます。植物を囲む竹の棒または円錐形の柳の足場にフリースを包むことによって固定します。これが夜の霜の前に起こることを確認してください。フリースの下側に石を置いて、より困難にします。水、光、空気を通り抜けるため、雪の毛布と同様に機能します。
ハーブ植物を家に持ち込みます
繊細なハーブには、明るい霜のない場所が必要です。だから、外の5°C未満の気温が致命的であるため、家の窓辺に立つことができます。
ハーディハーブ - リスト
Plantura.Gartenによるとこれらの丈夫なハーブは、バルコニーと庭に適しています!
- ティミアン(胸腺)
- Salbei(Salvia officinalis)
- ロスマリン(Rosmarinus officinalis)
- ラベンデル(洗濯の苦痛
- マウンテンビーンズ(satureja Montana)
- dost(origanum vulgare)
- カリクラウト(イタリアのヘリクリサム)
- チャイブ(アリウムシェノプラサム)
- ベルラウチ(ガーリックウルシヌム)
- Tarragon(Artemisia dracunculus)
- Liebstöl(levisticum officinale)
- ミンゼ(メンシャ)
- エクター・ウォルドマイスター(ルビアの匂い)
- レモンバーム(Melissa officinalis)
- Echte Arnika(Arnica Montana)
- Baldrian(Valeriana officinalis)
- ブレンセル(イラクサディオイカ)
その他のマルチイアー&ハーディハーブここで見つけてください。
カバー写真:ラパの笑顔/シャッターストック