ハロウィーン用のカボチャを植える方法と時期
ハロウィーン用のカボチャを植える時期を正確に把握して、収穫のタイミングを完璧にしましょう。
ハロウィーン用のカボチャをいつ植えるかを決めるのは難しいかもしれません。まず、カボチャは霜に耐えられないので、収穫時期が遅すぎるのは避けたいものです。しかしまた、長い栽培期間が必要なので、あまり遅らせることはできません。さらに、ハロウィーンの飾り用に美しい自家製カボチャを確保しようとする場合、収穫時期はやや短くなります。カボチャを植えるのが遅すぎると、熟しません。ただし、植えるのが早すぎると、休日が来る前に熟しすぎて柔らかくなってしまう可能性があります。
このガイドは、カボチャの種を植える正確な時期を判断するのに役立ちます。また、ハロウィーンに間に合うように不気味なジャック・オー・ランタンを作るのに最適なカボチャの栽培に関する推奨事項も見つかります。
カボチャの種を植える時期
カボチャは霜に弱い植物なので、北部の地域では、カボチャは通常 5 月下旬に屋外で直接種をまきます。カボチャは暖かい地域では早く成長するため、より温暖な気候の地域では、6 月または 7 月上旬まで待ってから屋外で種をまいたほうがよい場合があります。ハロウィーン用のカボチャを植える時期は、住んでいる場所によって異なります。
霜が降りなくなり、土壌が温まったら、屋外にカボチャの種を蒔きます。栽培期間が短い場合は、最後の霜が降りる日の約2~4週間前にピートポットに植えます。カボチャは根が柔らかく傷みやすいので、植え床に直接入れられるピートポットの使用をお勧めします。。
カボチャを育てるのに必要な時間
ほとんど成熟するには少なくとも75~100日の霜が降りない日数が必要ですが、大きなカボチャの場合はさらに長い時間が必要になる場合があります。特定のカボチャの品種が成熟するまでにどのくらいの時間がかかるかの詳細を知ることで、植える時期がわかります。この情報を使用して、ハロウィーン用のカボチャを植える正確な時期を把握し、休日の前にカボチャが十分に熟すようにします。
カボチャの植え付けのヒント
カボチャを屋外に植える場合は、植物に十分な成長スペースがあることを確認してください。カボチャは、列に植えることも、畝に植えることもできます。畝に植えると、土壌が早く温まり、発芽率が上がるため、特に寒冷地の園芸家にとって便利です。
適切に成長させるには、カボチャの種を 1 インチの深さに植え、18 ~ 36 インチの間隔で、列の間隔を 6 ~ 10 フィートにします。または、各畝に 2 ~ 3 個のカボチャの種を置き、畝の間隔を 4 ~ 8 ~ 4 にします。
重要なのはそして植える前に、カボチャ畑の雑草をきちんと取り除き、害虫がいないか確認しておくと、蔓が健康になり、カボチャが大きく成長するのに役立ちます。
ハロウィーンに育てるのに最適なカボチャの品種
ハロウィーン用のカボチャをいつ植えるかを知ることは、ハロウィーンやそれ以前に成熟できるカボチャの品種を選ぶことと同じくらい重要です。寒冷な気候の地域で栽培する人にとっては、生育期間が短いカボチャの種類にこだわる必要があるかもしれません。
試してみる価値のある、成長が早い最高のカボチャには、次のようなものがあります。
「正当化」
成長が旺盛な「ジャスティファイ」は、約 100 日で成熟し、最大 20 ~ 25 ポンドの重さになります。カボチャは濃いオレンジ色で、特徴的な筋があります。
「ベラトリックス」
このカボチャの品種は95~100日で成熟します。オレンジ色の皮と濃い色の丈夫な茎が美しいコントラストをなしています。丸みを帯びた20~25ポンドの果実は。
「コネチカットフィールド」
この伝統的な伝統品種のカボチャは成長が少し遅く、約 110 ~ 115 日で収穫できます。15 ~ 25 ポンドの果実に黄金色のオレンジ色の皮が付き、切りやすい食感が特徴です。
よくある質問
カボチャは通常、最初の厳しい霜で蔓が枯れた後の秋に収穫されます。熟したカボチャは一般的に色が均一で、叩くと中が空洞の音がします。また、皮は固く、指の爪で突き刺すのが困難です。
待つのは辛いかもしれませんが、ハロウィンの3日前までにカボチャを彫らないでください。彫っていないカボチャは長持ちするので、待つ時間が長くなればなるほど、トリック・オア・トリートをする人たちのために。
ジャック・オー・ランタンの寿命を延ばすには、彫った部分の周囲にワセリン、オリーブオイル、またはココナッツオイルを塗ります。