次回あなたが甘いおやつを切望しているときにイチゴサルサを試してみてください

次回あなたが甘いおやつを切望しているときにイチゴサルサを試してみてください

チップスとピコデガロを考えてみてください。

写真:

ジェイコブ・フォックス

ストロベリーサルサは新しいフルーティーなタコストッピングのように聞こえるかもしれません(マンゴーサルサ、誰ですか?)、それは実際には新しいものの名前ですラウンドを作るソーシャルメディアで。クラシックなチョコレートで覆われたイチゴに触発されたこのデザートスナックは、チョコレートとイチゴを組み合わせていますが、ディップの形です。

ストロベリーサルサの作り方

ストロベリーサルサ(ストロベリーナチョスとも呼ばれる)を作ることは、他の人がむしゃむしゃするために(またはあなた自身のために深夜の甘いおやつとして)セットアップするための簡単なデザートです。新鮮でジューシーなイチゴをつかみ、それらを小さな断片(ピコデガロで見つけるトマトと同じサイズ)にサイコロしています。一部のティクトーカーは、蜂蜜、砂糖、またはホイップクリームをイチゴに追加して甘さのレベルを高めますが、いつでもイチゴをそのままにすることができます。

「チップ」の場合、電子レンジまたはストーブの上部にチョコレートチップを加熱し、シートパンに溶けたチョコレートを均等に広げます。ここでは、海塩または小雨のピーナッツバターを振りかけて、チョコレートにフレーバーを追加することができます。チョコレートが冷凍されたら、シートをクラッカーに浸して浸します。しかし、あなたが現在スナックを切望していて、チョコレートがフリーズするのを待っていると感じないなら、あなたが選んだチョコレートバーをつかんでチップサイズのピースに壊してください。

ジェイコブ・フォックス

他の果物をテストします

一週間食べた後、このデザートのトレンドを切り替えたい場合は、さまざまな果物やチョコレートを交換して材料を変更してください。多くの種類のチョコレート(ホワイトチョコレート、ミルクチョコレート、ダークチョコレート、オハイオ州!)から選択できるチョコレートは、浸すことは簡単ではありませんでした。

含まれる他の一年中のベリーは、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーです。これらの果物については、果物を半分にしたり刻んだりすることをお勧めします。そうすれば、暴走した果物のビットなしで究極のスクープを手に入れることができます。

あなたがより多くの実践的なデザートを探しているなら、あなたはあなたの果物をチョコレートを浸す前に。これにより、各噛みつきにジャミーの一貫性が与えられ、新たに作られたコンポートの暖かさとチョコレートチップの冷凍バイツの暖かさをバランスさせます。