「パーム・ロワイヤル」にインスパイアされた装飾が、マフィアの妻の美学に海岸風の雰囲気をもたらす

「パーム・ロワイヤル」にインスパイアされた装飾が、マフィアの妻の美学に海岸風の雰囲気をもたらす

Apple TV+ の新しいドラマコメディーは、あなたを贅沢なインテリアデザインの世界へと誘います。スクリーンの雰囲気を自分の空間に取り入れる方法をご紹介します。

写真:

アップルTV

上流社会、1969年のパームビーチ、そして社会的地位を高めようとする離婚者(クリステン・ウィグが演じる)が組み合わさって、テレビ番組に望むすべての面白さとエンターテイメントが実現する。パームロイヤルまさにその通りの作品になるだろう。ドラマチックなコメディが3月20日にApple TVで初公開された。ゴージャスな衣装、太陽の光、そしておそらく、この 10 話から成るシリーズの中で最もドラマチックなディテールは、室内に見られるでしょう。

プロダクションデザイナーのジョン・カルロスとセットデコレーターのエレン・リードは、大金、豪華なスタイル、そしてショーの空間全体に広がるミッドセンチュリーモダンの美学を中心とした世界を作り上げた。カルロスとリードはスリム・アーロンズの象徴的な写真コレクションデザイナーたちは、セットを完成させるための出発点としてトニー・デュケット、演劇と豪華さを専門とする、そしてドロシー・ドレイパー、生地、模様、色を重ね合わせたスタイルで「” はチームにも刺激を与えました。

このシリーズで使用されている多くの場所の中でも、パームビーチの社交界の重鎮であるノーマ・デラコート(キャロル・バーネット)の寝室ほど派手なものはない。、アジア、そして世界中の他の時代や地域では、あなたの目は巨大な、複雑な原子価の場合、必要な(フェイクまたは本物)、そしてちょっとした気まぐれさとして動物のひざ掛けも。

デザインは大きくて大胆ですが、色は控えめで、どの部屋でも女性たちが主役になります。王族のように、デラクール夫人は彼女の部屋から世界を支配しました。彼女はそこで毎日朝のコーヒーと新聞を楽しんでいました。

アップルTV

美容室では、色彩はより鮮やかな役割を果たします。大胆なターコイズブルーが組み合わさり、髪を整えた人が髪を下ろして数時間リラックスできる遊び心のある雰囲気を演出します。パームビーチの上流階級の住宅の特徴である高価な装飾品や真っ赤な色彩とは対照的で、派手に遊びに行くのに魅力的な場所となっています。

パームロイヤルその時は(テレビ、Huluのシリーズにも影響を受けている確執:カポーティ対スワンズ)では、お金持ちと結婚したかのように服を着たり、飾り付けたりして、毎日深刻なドラマに巻き込まれている人々がいます。

この番組は毎週1時間、現実から逃避できる楽しい番組であり、その装飾はあなたの外見を一新するきっかけとなるかもしれない。、金色の仕上げ、孔雀柄のクッション、アンティークのクリスタルの花瓶など。パームビーチに住んでいなくても、少し華やかさを加えることは決して悪い考えではありません。