ジョアンナ・ゲインズさんは、出産後いつも同じ食事を食べたがっていたと語る
幸いなことに、出産後の食事として彼女が選んだ最高の料理を楽しむために病院に行く必要はありません。
ローラ・キャバノー / ゲッティイメージズ
ジョアンナ・ゲインズには多くの専門分野がありますが、そのうちの 1 つが母親であることです。ジョアンナは、同じように才能豊かな夫のチップとの間に 5 人の子供 (19 歳のドレイク、17 歳のエラ、16 歳のデューク、14 歳のエミー、6 歳のクルー) を育てており、ペンキの色の選択やシップラップの取り付けに関するチュートリアルの直後に、母親としてのマスタークラスを開催できるかもしれません。
彼女のもう一つの特技は料理で、ジョアンナ・ゲインズとの番組「マグノリア・テーブル」で料理を披露している。味覚のレベルに関しては、彼女に匹敵する人はいない。—または味覚。
そしてどうやら、彼女の食に関する経験は、子育てとかなりニッチな形で重なっているようだ。彼女のインスタグラム(フォロワー数は1,380万人)の投稿によると、ジョアンナが出産で最も気に入っているのは、入院中に食べる食事だという。
はい、その通りです。病院食です。
「病院にいるのは良いことではないことは分かっていますが、病院に行かなければならないとき、あるいは行かなければならなかったときはいつでも、私が楽しみにしていることが2つあります。そして麻酔」と彼女は言い、すぐに「ああ、それから!赤ちゃんに会えて嬉しいです!
ジョアンナ・ゲインズなので彼女が5人の子供を出産した病院では、出産のたびに食べたくなる絶品チキン・コルドン・ブルーを作っているそうです。彼女のインスタグラムのファンたちは、控えめに言っても少しびっくりしていました。
「病院でチキン・コルドン・ブルーなんてどこで食べられるの?」とコメントする人がいた。「すごい。3回目にはサンドイッチの箱をもらったと思う。サブサンドイッチ、チップス、ブラウニー、アップルジュースね」と別のフォロワーは書いた。
ありがたいことに、ジョアンナはこの話を彼女の番組のエピソードジョアンナ・ゲインズとマグノリアテーブル。レシピを紹介するとともに、チキンコルドンブルーの作り方チュートリアルでは、食事にはグリュイエールポテトキャセロール、ルッコラとドライチェリーのサラダ、そしてチョコレートクラスト付き。
100% 確信は持てませんが、病院のサイドメニューやデザート (チキン コルドン ブルーのレシピは言うまでもありません) は、ジョアンナの料理ほど美味しくなく、丁寧に作られてもいなかったことは間違いありません。しかし、赤ちゃんを出産した後のように、本当にお腹が空いているときは、ほとんどすべての料理が最高においしく感じられます。