Ina Garten のムーディーでミニマリストのマントルピースは暖炉の季節に最適です

暖炉に火をつけるだけで、居心地の良い雰囲気が生まれます。

写真:

WWD/ゲッティ

イナ ガーテンの名前は、ホッとする料理の代名詞となっています。彼女の親しみやすい心地よい声は、何十年にもわたって彼女の愛すべきレシピを私たちに語りかけ、彼女の料理本は、彼女の象徴的な料理をフィーチャーした、どこの家庭でも定番として賞賛されています。そして完璧なローストチキン

彼女は料理が得意であることで知られていますが、ガーテンのイースト ハンプトンの家は、彼女の食事と同じくらいお気に入りになりました。彼女のソーシャルメディアで示されているように、彼女のスペースの古典的に美しい装飾は、家の現代的なカントリーの外観を反映しています。インテリアと同じくらいゴージャスです。

最近のインスタグラムの投稿で、ガーテンさんはリビングルームを披露し、室内で火が燃えているビデオを共有した。

「今シーズン初火災!皆さん、素敵な週末をお過ごしください!」彼女はそれにキャプションを付けた。

イナ・ガーテンの暖炉のデザイン

このビデオは 104,000 件以上の「いいね!」を集めました。驚く人もいるかもしれませんが、その雰囲気はムーディーです。囲炉裏とマントルピースのデザインは、Garten の通常のスタイルとは少し異なります。大きな金色のフレームの鏡が中心として機能し、それを囲むようにいくつかの洗練された黒い燭台と、細い花瓶に入ったシンプルな枝がいくつかあります。ファサードは滑らかで、床の処理。

厳選された外観により、火が焦点となり、残りの装飾は炎よりも後回しになります。マントルピースから散らかりすぎたものを取り除き、装飾に単色のテーマを使用することで、この外観を自宅で再現できます。 Gartenのように、囲炉裏のアクセントは必要なものだけに留めてください。

コメントは彼女のデザインの選択を賞賛し、その多くは最近出版されたシェフの回想録にも言及しています幸運が起こったときに備えてください、これまで続いてきたニューヨーク・タイムズ10月1日発売以来のベストセラーリスト。アズ・ガーテンインスタグラムで言った, 「この本を書くことは私にとってまったく新しい経験でした。回想録を書くためのレシピはありませんが、このプロセスを通じて、20 代と 30 代に自分に起こったことが、これからのことへの備えになっていることがわかりました。」

あるファンは「この本の最終章で終わりたくない!」と投稿に書いた。「暖炉はどこ? 【イーストハンプトン】母屋?納屋?パリ?"それに対して彼女は、「イースト・ハンプトンの家です。」と答えました。パンデミックの間に少し改装されました。」

ガーテンさんはこの冬、夫のジェフリーさんがそばにいて、おやつの皿が用意されているので、たき火の前で丸まって居心地の良い時間をさらに多く過ごすことになると言っても過言ではない。彼女は次のように述べています。「人生の問題のほとんどは、」